第4回オープンキャンパスが開かれました。


 7月24日(水)16時から第4回目のオープンキャンパスを開催しました。採用試験を終えた学生さんたちを想定しての開催でしたが、現職の先生方も参加してくださいました。ありがとうございました。

【参加者のみなさんの感想】
  • とても温かい雰囲気でほっとしました。また、現在学ばれている方々が羨ましく思い、是非しっかり考えたいと思いました。ありがとうございました 。本務でない為、考える面が多いので悩んでましたが、前向きに早めに考えたいと思います。
    • 実際に通っている先輩の話を聞けて良かったです。パワーポイントも分かりやすかったです 。
    • 在学中の授業や全体の流れが見えて、どうやって学びが進んでいくのかとても分かりやすかったです 。
    • 他大学からの志望のため、ホームページだけでは分からなかった内容を詳しく聞くことができてよかった 。
    • 教職大学院の内部の様子が分かりました。ありがとうございました 。

    コメント

    このブログの人気の投稿

    2022年度学習成果報告会が開催されました

    2023年8月9日沖縄県教育委員会、教育長 半嶺 満 氏による講話が行われました

    2023年7月21日 学部生向け2023年度教職大学院入試説明会を実施しました。