第3回オープンキャンパスが開かれました

第3回オープンキャンパスが開かれました。本日は、午前のみの開催でしたが、学部生の方を含め、12名の方々に参加頂きました。ありがとうございました。

【参加者の方の感想文・アンケートより】
  • とても興味深い内容でした。将来自分が受け持つかもしれない子どもたちのため、そして自分の教師としての自信につなげられるよう、前向きに考えたいと思います。本日は貴重なお話ありがとうございました 。
  • 教職大学院の流れを知ることができてよかったです 。
  • 「ものの見方や考え方を変えてみる」という言葉に気づきをいただきました。組織的な取り組みや考え方がよく分かりました。ありがとうございました 。
  • 院の様子がとても分かりやすく、検討するための情報についてストレスなく取得することができました。ありがとうございました 。
  • 今回の説明会でかなり曖昧であった大学院のことがより分かりやすく、具体的に志望することができたと思う 。
  • ありがとうございました。来年度、ぜひ行きたいです。がんばれるかなー。
  • 理論と実践を往還しながら学べるのが魅力的だと思った。
  • 途中参加でしたが、とても分かりやすかったです。実際に院生の方にもお話を聞いてみたかったです。ありがとうございました 。


コメント

このブログの人気の投稿

2022年度学習成果報告会が開催されました

2023年8月9日沖縄県教育委員会、教育長 半嶺 満 氏による講話が行われました

2023年7月21日 学部生向け2023年度教職大学院入試説明会を実施しました。